すわっぴんぐ!!

せんじつのふじさんスバルラインのくだり。
なにもしなくても50~60km/hくらいのスピードがでます。

みちはきほんてきにゆるやかなカーブをえがいています。
ほとんどブレーキをつかわずに、かるくたいじゅういどうをすればおりてこられるはずでした。

ところが、けっこうハンドルがゆれるんです。
ピシっとあんていしていません。
ちょっときをぬくと、たいへんなことになりそうなきんちょうかんをしいられました。

どうやらフロントフォークがげんいんのようにおもいます。
もういちだいのほうでは、まったくかんじないのですから。
ちがいはしゃりんとフォークです。
しゃりんはせんじつ、ふれとりをしてもらったばかりですから、のこるげんいんは。。。

おもいついて、きにいったクロモリフォークをとおのりようにつけることにしました。
カーボンのフォークはつうきんようにかくさげです。
なんだか、とうしょのもくろみとぎゃくのけっかですわい。

じぶんでやるというせんたくしもありましたが、エヘヘ・・・やっぱりヤバイきがします。

かかりつけのおいしゃさんに、すべてをおまかせすることにしました。
まずは、ステムをはずして
DSCF5476(重厚な油彩)

・・・・レレレ~もうフォークがぬけてます。
みそこなった。
もしかしてマジシャンの「マギー・シ*ジ」そのひとなんでしょうか?
はやわざです。

もういちだいのほうはみのがすまいぞ。
・・・・ホヘヘ~ またおわってしまいました。
しゃべっているようで、てのほうはキチンとうごいているようです。
マジシャンのやることはわかりません。

さっさとちょうせいもあわせてしゅうりょうです。
DSCF5482(重厚な油彩)

とってもかんたんそうです。
DSCF5484(重厚な油彩)

ぼくにもでき・・・・・るかなぁ。

できるひとがやると、かんたんそうなんですよね。
わかっています。

ってことは、ぼくのテニスは。。。どうみえているんだろう?
できるひとがやると、かんたんそうにみえて・・・・・orz

これでかんぜんにやくわりぶんたんがかんりょうしました。
(マギー・シ*ジししょうはこれですむわけがない、とおもっているんでしょうね)
スポンサーサイト