**は、たかいところにのぼりたがる!?

いぜん、おともだちのはっちさんよしみんさんがいった、かわさきマリエンにいきたくて、ゆきちさん・るっくさん・ねおぷりさんをさそってやじうまちんどうちゅうをしてきました。
(kincyanさん、ざんねんでしたがらいしゅうは?)

きょうはなぜかタマサイはすごいじてんしゃのかず。
みなさんどこへいくんでしょう?
ほうこうてきにはやまへむかっていますが、とみんのもりなんでしょうか?

われわれははんたいほうこうへむかいます。
かわさきをすぎて、こうぎょうちたいをすすみました。
DSCF5412(シルクスクリーン)
こんなサティアンをよこめに、ひがしおうぎじまへわたるゆいいつのちかどうへ。
DSCF5417(シルクスクリーン)

せまいとんねるをみんなでカチャカチャあるきました。
1kmもあるんです。
かなりつかれます。

さて、こうしょきょうふしょうなボクとるっくさん。
DSCF5423(シルクスクリーン)

こんなたかいところへのぼれるんでしょうか?
チキンレースのはじまりはじまり~。

ところが、いがいにもガラスごしなのでへいきです。
DSCF5430(シルクスクリーン)

とうきょうタワーやスカイツリーがかすかにかくにんできますが、いわれないとわかりません。
くうきのすんだふゆにくると、もっとよくみえるんでしょうね。

せっかくですから、ひとまわり。
ひがしこうえんはむこうぎしにはねだくうこうがみえます。
DSCF5445(シルクスクリーン)

なかなかふんいきのいいところです。
たいがんのこうぎょうちたい(うきしま)もわるくありません。

かえりは、ひさしぶりにつるみがわをさかのぼってかえりました。
DSCF5468(シルクスクリーン)

へいちげんてい、ものみゆさんのサイクリングでしたが、じゅうぶんたのしめました。
みなさんまたらいしゅうもよろしくおねがいします。


にほんブログ村
スポンサーサイト