さらば~スバルよ~っ

ほんとうはせんしゅうのよていだった「めいどのみやげツアー」。
たいふうでとりやめにしましたが、おいさきみじかいのでそうそうにリベンジしました。

YasさんはかていのつごうでDNSとなり、とってもざんねんです。
うりさんと5ごうめにおひるのまちあわせ。

ぼくはなんじゃくにも、クルマでちかくまでのりつけます。
やまなかこからみえたふじさんはバツグンにきれいでした
DSCF5317(ガッシュ)

まってろよ!いまいくから!


こうえんのちゅうしゃじょうでじてんしゃをくみたてます。
DSCF5404a(ガッシュ)

はっしゃ~。

あり?りょうきんじょまでのみちで、もうギアをつかいきってしまいました。
こんなちょうしでダイジョウブなのか、はじめてのことなのでわかりません。
すでに5ごうめのちゅうしゃじょうは、いっぱいのようです。
DSCF5332(ガッシュ)

200えんをはらってすすみます。
しゃどはゆっくりいけばなんとかなるかんじです。
DSCF5337(ガッシュ)

なんともいいかんじのけしきですが、うえのほうはくもがかかってきました。
さきっちょがみえません。

たんたんと、ゆっくりすすみました。
おおさわのちゅうしゃじょうで、うりさんとばったり。
5ごうめでどうやってさがそうかまよっていましたが、ここであえてよかったです。

それぞれのペースではしってみごととうちゃくしました。
DSCF5355(ガッシュ)
5ごうめはクルマでならきたことがあります。
ちょうじょうまであるいたときいらいですから、20ねんいじょうたっています。
きおくもなにもありません。

それにしてもスゴイひとです。
DSCF5383(ガッシュ)

とぎれることなくだんたいがちょうじょうをめざしていきます。
こんなにいっぱいひとがきたら、たぶんおもさで3770mくらいにひくくなっちゃうとおもいます。
ガスっていてちょうじょうはまったくみえません。
どっちにあるかもわからず、うりさんにわらわれちゃいました。

めいぶつの「おっぱいメロンパン」をいただきます。
DSCF5366(ガッシュ)

あ、ふじさんめろんぱんですね^^;
ここでたべるせいか、とてもおいしくかんじました。

しばらくして、じたくからはしってきたリロウィンさんとごうりゅうしました。
すごいなあ。
かるくおなかをみたしてくだります。
このくだりはきもちいいです。
これだけなら、なんかいでもやってみたいです。

すこしくだると、てっぺんがみえました。
DSCF5391(ガッシュ)

おお、ひさしぶし~!
さすがにっぽんいちのやまです、けっこうけわしくかんじます。

めいどのみやげがひとつふえて、ひじょうにまんぞくです。
おもったよりもヤラれずにすんでよかったです。
でも、もういいかな。
うりさん、リロウィンさん、たのしくはしれました。
ありがとうございました。


にほんブログ村
スポンサーサイト