おふかい 2しゅうねん

きのうはのろのろたいふーんのおかげで、いえでのんびりしました。
きょうもてんきよほうは あやふやです。
さいきん、きしょうよほうしたちは、わるくよそうしときゃいいだろう とおもっているようにかんじます。

きょうもきほんは「あめ」です。
ああ、じたくはいいてんき!!
あしたは、おふかい2しゅうねんです。
でもあしたはへいじつですから、きょうあのみせにコーヒーをのみにいこうとおもいました。


そのまえに、かいかえようとおもっているヘルメットをしちゃくしにでかけました。
いろいろためしていくつかにしぼったのに、サイズちがいのしちゃくができていません。
きんじょのおみせにきいたら、たくさんおいてあるところをおしえてくれたんです。

ふるふるさぎにだまされまいと、でかけることにしました。
おお、たまがわはだくりゅうです。
DSCF5270(重厚な油彩)
ふだんねもとまでみえるのに、きがだくりゅうのなかにいます。
さらに、きょうれつなむかいかぜです。
じそく20km/hがいじできません。

よていのじかんをオーバーしてとうちゃくです。
DSCF5274(重厚な油彩)
さらにあせだくです。
かわぞいを20km/hちょっとではしっただけなのに。。。。
はなしだけきいたら、バカにされそうです。

コレ、というのをけっていすることができました。

さて、ここからがもんだいです。
おともだちがあのみせにあつまりはじめています。
ここからやく60キロ。
まあおいかぜですから、しゃどうをガンガンはしりましょう。

いや、おもったよりきついです。
2じかんくらいでつけるかとおもいましたが、とんでもありませんでした。
みなさんをながらくおまたせしてしまい、もうしわけないことをしました。
DSCF5276(重厚な油彩)
おいしいコーヒーをいただきました。
こっちはずいぶんぬれています。
そうとうふったようですが、ぼくはまったくふられなかっただけよかったです。

たった2ねんのつきあいとはおもえないほど、なかよくしてもらっています。
これからも「ひるによるに」よろしくおねがいします。


にほんブログ村
スポンサーサイト