のろのろたいふ~ん!

きょうはYasさんにさそってもらったふじエコサイクリングにいくよていでした。
てんきがよければ、あんなことしてこんなことして、さらにはそんなことまでしちゃうつもりだったんです。

のろのろたいふうがすべてをだいなしにしてくれました。
あんなことやこんなことはあきらめて、おひるまえにしゅっぱつしましたが、こうそくどうろはつうこうどめ。
いっぱんどうもアチコチつうこうどめで、やまなかこまでいかれそうにありません。
たかおのえきをすぎるとすでにじゅうたいしてます。
さいていでもさがみこまでつづいていそうです。

ここはおとなのせんたくで、ひきかえすことにしました。
このじてんで、そんなこともあきらめたのです。

せっかくですから、きになっていたおみせにつきあってもらいました。
なかなかふんいきのあるおみせです。
DSCF5250(油彩)

かんじよくむかえてもらいました。
DSCF5248(油彩)

どんなりょうりがでてくるんでしょう?
りょうりのがぞうはヒミツです。
まめがたっぷりはいっていて、たいへんおいしゅうございました。
Yasさんのチキン***もおいしそうでした。
デザートのブルーベリー***がとってもきにいりました。

たかおのかくれがにしたいくらいです。
ゆっくりとすごせてまんぞくしました。

ランチのさいちゅうにイベントのちゅうしがはっぴょうされました。
あんぜんをかんがえればしかたのないことです。
しゅさいしゃがわも、さんかしゃもざんねんなことです。

きょうのリベンジはちかいうちかならずするつもりです。
まってろ!あんなことやこんなこと!

Yasさん、いろいろとありがとうございました。
リベンジ、つごうがあえばぜひつきあってくださいね。
スポンサーサイト