で・き・た!

ふだんからのれるように、しゃりんもつけました。
あたらしいほうには、あたらしいたいや。
そのおさがりを、かえってきたほうにつけました。

20110727 bouble RNC7変換


いったいどっちを、どれだけかわいがったらいいんでしょう?


さっそくのりくらべをしてみました。

やっぱりシマノのしゃりんはおもかったです。
はぐるまも12-25をつけたのですが、おおざっぱなかんじでイヤです。
もっとこまやかなへんそくをしたいです。
またまた、なやましいです。


にほんブログ村

しんきじぎょう

しょうひんめい ぱーきんぐぶれーき

きかく、かいはつ=ねおぷりさん
せんでん、こうこく=ともちん
せいぞう、はんばい=Yasさん
kako-Cm3mz9xdUW8z8jNJ.jpg


スタンドのないじてんしゃを、たてかけておくとき、まえブレーキをかけておくといがいとうごかない。
そこで、ていしゃちゅうだけこのようにしてブレーキをかけておきます。

はじめてねおぷりさんにあったとき、すぐにパクることをけつい。
しさくをかさね、かいはつしゃのさんどうをえて、いよいよしょうひんか!

とっきょしゅつがんけんとうちう。
はんばいてんぼしゅうちう。


しうんてん。

つうきんにのってみました。
DSCF4843(重厚な油彩)
ペダルはりんこうやつうきんをかんがえてSPDです。
イロイロとりかえたぶひんがさいとうじょうです。
かったときのじょうたいにちかく、ほぼ105です。
れいがいはまえのへんそくき、サドル。
ところが、そうぞういじょうにイイかんじ!
こりゃ、まいったぞ~。 どーする?オレ。


にほんブログ村

おかえり~

がんそ、しあわせのきいろいじてんしゃがかえってきました。
ロゴにあわせたフォークもいいかんじです。

DSCF4839(エアブラシ)

ひとまずしゃりんはけんようしますが、つうきんようにべっとよういしようとおもいます。
2だいのつかいわけがきちんとできるんでしょうか?
せいかくのちがいが、きちんとはあくできるんでしょうか?

でも、それより ウキウキです。
こいつといっしょに でんしゃでGO!


にほんブログ村

ピザくったどー!

ずいぶんまえからいきたかったところ。
つくいのピザやさん。
おともだちをまきこんで、いざ!つくい!!


おなかをへらすために、わざわざとうげをこえて、とおまわりしました。
うきょうせんしゅにあいたくても、なかなかおもいどおりにはいきません。


あんなさか、こんなさか、おちゃのこサイサイ。
どんなさかだって、おしゃべりしながらスイスイいきます。
DSCF4820(重厚な油彩)
(あぁ、ねおぷりさんがしゃりんしかみえてない!)
みなさんけんきゃくなので、よていよりはやくすすんでいます。



これがたべたかったんです。
DSCF4829(シルクスクリーン)
なかなかやさしいあじで、まんぞくしました。
じてんしゃのりにも、やさしいおみせでした。
じかせいの、たんさんしょうがじゅーすもおいしゅうございました。
(へ? ジンジャエールっていうんですかい!)

しょくごはのんびりいどうして
イタリアンのあとはイタリアンデザート。
DSCF4834(油彩)
あついので、ダブルでかんべんしてやりました。
トリプルだと、たべるまえにとけちゃうから・・・・。


ひじょうにまんぞくでございました。
おつきあいあただいたみなさまにかんしゃでございます。
またどこぞへまいりましょうぞ。


にほんブログ村

れーぱんでどこまでいけるか?

あるひとのいけんで「れーぱんはサイクリストのせいそう」といいます。
そうファーマルウェアなの。
(↑ いみがちがう?)

どこまでこのかっこうがにんちされているのでしょう?
びじゅつかんへのにゅうじょう、はつたいけんしてみました。


いちおう、てんじないようがアヴァンギャルドなら、けっこういけるようなきがします。
さいわいひともすくないです。
DSCF4786(シルクスクリーン)


900えんはどうなんでしょう。
こじんてきには・・・・・のーこめんとです。
とうぜんないぶはさつえいきんしです。

ぶじでてくることができました。
いがいとだいじょうぶでしたが、これがにんきのてんらんかいだとどうなんでしょうか。
たぶん、きょひされることはないでしょうけど、だいかんげいもされないでしょうね。
そういうところには、えりのついたふくそうででかけることにしましょう。
(でも、ちょうせんしてみたい・・・)

かえりがけに、どうしてもなっとうがたべたくなって、はちおうじのせんもんてんへよりました。
はちおうじはおまつりみたいです。
ろじょうではこんなイベントも。
DSCF4806(色鉛筆)

こういうの、だいすきなんです。
へたなうたより、すうじゅうばいもちがさわぎます。


にほんブログ村

ぶひんがついたの!

ひきとりのにっていをかくにんにいきました。

ぶひんはぜんぶとりつけずみでした。
わ~い。

20110722+OLDRNC7部品がついた(シルクスクリーン)


きほんてきに105(もとどおりともいう)ですが、まえのへんそくきは「でゅら、でゅでゅでゅ~」です。
ニューマシンのサドルのたかさをほうこくすれば、あとはしゃりんをもっていくだけです。


わくわく~。



どこにおくのだ?


にほんブログ村

チタンのじてんしゃをてにいれろ!(だい3わ)

さくせんさいかいしました。

DSCF4747(油彩)

いいおとなですから、げんじつみのない、あぶくぜにをきたいしてはいけません。
じんせい、けんじつにいきなくてはなりません。







よって、もっともかくじつなしきんちょうたつをせんたくします。

DSCF4748(重厚な油彩)




こんどこそ、まちがいないとかくしんしています。

はじまり、まじまり~

フォークもできあがって、いよいよくみたてかいし~。

20110719+old+RNC7作業開始(シルクスクリーン)



さかさまだとわかりにくいけど、ロゴにあわせたフォークはわるくないね。
りんこう&つうきん だいかつやくするはず。


にほんブログ村

けっこうつよかったりして。。。うふ。

たいこうせんです。
よていでは、ぜんぶで26しあい。



そのうち4しあいがぼくとおもとだちペアのわりあてです。
ふだんれんしゅうぶそくのそこぢからをみせてやりましょう。


じゃっかんのふつかよいですから、てきどにリラックスしていいかんじです。
なかなかかぜがつよく、かんきょうはよくありませんでしたが、けっかは3しょう1ぱいです。
サックリとかてないところがかだいです。
まけるときは、サックリまけるくせに。。。



けっかにまんぞくして、えきまえでおともだちと
DSCF4714(油彩)

はんせいかいです。


ぜんぜんはんせいもせずに、じまんばなしのおうしゅうでした。
おたがいに、ペアのミスとじぶんのいいショットはわすれません。
かわりに、じぶんのミスはゼンゼンおぼえていません。


いいんです。
ちょうしょをのばす、これがイチバンですから。

ももれんじゃー さんじょう!

おともだちのYasさんに、あたらしいじてんしゃができてきました。
みんなでみせてもらいにあつまりました。


ぜんさいに、わだりましょう!
ゆうやけこやけまでズンズンいきます。
はっちさんもごうりゅう。



しかし、どうもつかれちゃったみたいです。
おたがいに、めとめであいず。
きょうはかんべんしてやることにしました。


そうです。
きょうはじてんしゃをみにきたんです。
むりにはしることはありません。



さすがにキレイです。
しょうじき、うらやましいです。
ねたましいです。
よだれのひとつも、たらしてやりたいです!(^^)!

DSCF4690(シルクスクリーン)


こんなこだわりも、ずいしょに。

DSCF4697(シルクスクリーン)



いつものみせで、はなしがはずみます。
DSCF4699(シルクスクリーン)

リロウィンさん、うり坊さんもごうりゅうです。



せっかくなので、さかもはしってみました。

DSCF4701(シルクスクリーン)



なかなかのりごこちもよさそうです。
どんどん、いっしょにでかけましょうね。


にほんブログ村

おぼんのオシゴト

きょうはおぼん、ぼさんのハシゴにでかけます。
まずは、たかお。
まだくうきがさわやかです。

DSCF4671(油彩)

ほとんどひとけがありませんでした。


つぎに、しゃくねつのとしんぶへむかいます。

DSCF4676(油彩)
なかのさかうえ。
ねっぷうじごくに、クルマのねつがくわわって。。。
くうきはあつく、ねばりつくようにかんじます。
さらにクサイ。

なぜすずしいうちに こっちへこなかったのかといわれそうです。


はんとしいじょう、フラレにフラレたところにいきたかったからです。
もう4かいくらい、かたすかしをくっています。



どあぁぁぁぁ~!!!
DSCF4678(油彩)
かってすぎます。
かってにもほどがあります。

なきそうでした。
しかし、よのなかここだけがおいしいラーメンやではありません。


DSCF4680(油彩)

ひさびさにアイバンさんにもあえました。
あいかわらず、あかるくていいこころもちにしてくれます。
いつもいじょうにおいしくいただきました。


3かしょめはふちゅうになむるおともだちにあいさつしました。


あつさにやられてヘロヘロでかえってきました。
みずをあびて、まだあかるいのにさっそくハイオクのあわあわをほきゅうしてしまいました。
DSCF4685(油彩)


にほんブログ村