ぢゃすと まい たいぷ!

ぼくには、これでなくてはダメというこだわりがあります。
そのうちのひとつが これ↓

どうしても、これぢゃなくっちゃだめです。
くわえごこちがピッタリなんです。
ちょっとちいさめのさきっちょがダイスキなんです。

こんどできあがるじてんしゃにも、これをのせてはしります。
そこで、ボトルケージをかおうとおもったのです。

ほしいのはこんなのです。
100000003732-l0.jpg
いままでのやつとはちょっとちがいます。

やっぱり、クラシカルにこっちかなあ。
32402000001-l0.jpg
でもこれじゃあ、おんなじだし~。

できるだけほそくて、たよりなさそうなヤツがすきです。
しゃたいもほそみですから。。。。


おなじTacxから、さいきんかいりょうされたこんなのもでています。
tacx_Shiva_Pro_Team_bottles750cc-01.jpg

しかしせっかくのしんせいひんも、おみせでくわえてみることができません。
こればかりは・・・ゆるされません。
きにいれば、たくさんかっちゃうのに~。





てんたかく、うまふとるなつ。

きのう、あらかわへこれそうなひとによこくをしてみました。

ねおぷりさんが、カンパチでげいげきしてくれましたが、イベントは・・・・・のーこめんとです。
ちこく&そうたいでした。


まいどおなじみの、さんぽ(しんきかいたく)におつきあいいただきましたが、これまたあまりにつまらない。

ただ、あついだけっていうのもくやしいので、てんにさおさす「空木」をみにいきました。
どこからみても、ただただでかくて、やすものカメラではひょうげんでききれません。
いずれは、うまのりになってやろう とおもっているのですが、きょうのところはしたしらべです。
DSCF4632(ガッシュ)

サンシャイン60でひざがわらうぼくですが、まけないようにがんばります。

ちかいうち とうきょうたわーでれんしゅうです。
たんじょうびはむりょうなんだそうです。よし!あきにけっこうだ!
ねおぷりさん、じょうほうありがとうございました。
かいだんつきあってくださいね~。


にほんブログ村

なつだ!うみだ!しょうなんだ!

あついです。
なつは、あつくてあたりまえです。
で、ブログのおともだちにしょくはつされて、だいすきなココへいってきました。
DSCF4584(パステル)
ぼくにとっては、はんとしぶりです。
こんなあついなか、それもちょうどひるどき、このきゅうざかをのぼるバカはいません。
ひとりもくもくとのぼりました。

きたいのけしきも、すいへいせんがかすんでいました。
DSCF4582(パステル)


ここからみるえのしまがめあてでしたが、かすかにみえるていどでした。
はんたいがわにそびえるふじさんも、きょうはくもがくれ。
とってもざんねんでした。

そういえば、ここにきたらTTをしなくてはいけません。
さんこうまでに、2ふん26びょうでした。
はやいのか、おそいのか、わかりません。
ふつうはのぼりをはかるんですね。
ぼくはきょう くだりをはかってみました。

おともだちとのひかくができませんが、くだりはぼくのきろくがざんていトップです。
いっしょういっぱいですね。うふふ。

かえりにすうじゅうねんぶりで、ひらつかのたなばたをみてきました。
ずいぶんかわったなあ、とおもいました。


にほんブログ村

なんてこった!

ぜんかいはうりきれだったんです。
きょうこそは、まだみぬいっぴんにであうのだ。
と、うきうきしゅっぱつしました。


ぐわぁ!
DSCF4550あa(水彩)
またしてもちょうさぶそくです。
ふていきにやすむとおもっていました。
にちようびは、いつもおやすみなんですね。
ごめんなさい。


こちらはそうていないです。
DSCF4530(水彩)





きばらしに わるものたいじです。
DSCF4517(水彩)


ここは23くのなかで、いちばんきゅうなさかなんだそうです。
ひとおもいに、やっつけてやりました。
13どといいますが、ぴんときませんでした。

ダメだ、こりゃ!byちょーすけ

ぜんかいのしょちにきをよくして、やまみちじてんしゃにとりくもうとおもいました。
ところがぜんりんをはずしてみると、ぜんめんてきにだつらくぼうしたいさく。


ここだけけずっても・・・・。
おいおいメリケンさんよ~、といいたくなりました。
ちいさなヤスリをてにしたみぎてが、やめようといっています。

さっさと あわあわのじゅんびへきりかえました。


にほんブログ村