やすりでゴシゴシ

いぜんからアドバイスされてたの。
クイックというくらいだから、ほんらいのきのうをはっきさせなくちゃ。


ぜんりんだつらくぼうしようの、フォークについていたとっきをけずりおとしました。

ていねいに、ヤスリでけずったのです。
これで、すっとはずして~ぱっとはめることができます。

やまみちじてんしゃも やっちゃおうっと!


にほんブログ村

さかのうえには?

おともだちにあいに、きぬたこうえんへいきました。
とうぜんじてんしゃです。


ほほ~、これがゆうめいなさかですか。
DSCF4382(重厚な油彩)


わきにはかいだんがついてます。
がんばってのぼってみましたが、ながさがみじかいので、ほっ。。

さかをのぼると、こんないえがあります。
DSCF4390(重厚な油彩)


あいかわらずみーちゃんはーちゃんでした。


にほんブログ村

チタンのじてんしゃをてにいれろ!(だい2わ)

フレームのジオメトリは、アンカーのクロモリをきほんにします。
サイズは520ですが、こんどはヘッドチューブをすこしながめにしようとおもいます。
パイプ1ぽんぶんだけスロープをつけるさくせんです。

aerios08.jpg

コンポはあきにはつばいされる、アルテグラDi2にするかカンパのアテナ11sにするか、まようところです。





ところが、
DSCF4370.jpg
ざいげんのかくほにしっぱいしてしまいました。


むねんですが、このさくせんはちゅうだんです。
さいきをちかって、しばらくちかにせんぷくしようとおもいます。

え~っ きいてないよ~

ゆうきをだして、びじゅつかんにサイクルジャージではいってみようとおもいました。
ところが。。。

よそうがいのてんかいでした。
したしらべがたりないのは、いつもどおりなんですけど。

せっかくなので、つくだにをかいにいったら・・・・・おやすみ。
あわあわもーどにみずをさされたかんじで、くやしいです。


にほんブログ村

おえぇぇぇ~m(__)m


いちねんぶりに、カメラのんできました。
じんせい2どめのいぶつそうにゅうです。

はずかしながら、またしてもないてしまいました。
つらいんですもの。

きょうは、あわあわきんしだそうです。

ねこのしっぽ

たとえしごとちゅうでも、おやつはかかせません。
シロ
ほんじつのえものは「やなかしっぽや」でした。
たんなるドーナッツなんですけど、おいしゅうございました。

よわすぎます!

せっかくれんしゅうしたのに、まけちゃいました。
DSCF4154(シルクスクリーン)
コートになれたころには、ほとんどおわりにちかかったです。


なかまもまけたので、けっかはおなじでしたが。
それでもざんねんです。

またあきからのリーグせんにむけて、れんしゅうします。
ほんとです。
れんしゅうしますよ。

あめしゃのおていれ

さいきんやまみちじてんしゃは、あめのひのつうきんよう(あめしゃ)になっています。
たいやもつるんとしたやつにかえて、ほそうどうろむきです。

あめしゃですから、おていれはたいせつです。
ぶれーきしゅーをはずして、いぶつじょきょ。
こどうぐをつかって、せってぃんぐ。
しゃりんのリムもみがきます。(じゅんじょはつっこまない!)
DSCF4151-2.jpg

そしてきんじょをしうんてん。

マングのてんちょうのパクリです。
DSCF4151.jpg

さすがにプロはやることにむだがありません。
むぅ。


にほんブログ村

そなえあれば ヨロレイヒ~

せんしゅうにひきつづき、こんばんもれんしゅうしました。

20110610+nightertennis(シルクスクリーン)


ふたりきりで、みっちり2じかん。
これで「あわあわさいこー」のじゅんびばんたんです。

にちようびのしあい、ちょうどきんにくつうがピークにたっしそうです。
ヨロレイヒ~。

がっしゅくのれんしゅう?

またまた、さそってもらっちゃいました。
いつもぼくのわきのしたをくすぐるように、うひょひょってさそってくれます。
こんかいは「とまりがけのみかいの れんしゅうかい」です。
これもとってもたのしみです。
めいどのみやげツアーをひとつクリアすることになりますから。

さそってくれたYasさんは そうとうなけんきゃくです。
とうじつはロープでむすんで、ひいてもらうさくせんです。

げんちで、たくさんともだちできるかな~。



そしてきょうも・・・。
NEC_0007.jpg
あいかわらず、まいう~なのです。