チタンのじてんしゃをてにいれろ!(だい1わ)

おともだちのYasさんのタイトルがきにいったので、3ばんせんじです。
(2ばんせんじはoshitaさん)


チタンのじてんしゃをかうことにしました。
aerios08.jpg


AERIOS



フレームだけで53にんのふくざわさんがいなくなります。



コンポはもちろん、でんどうデュラデュデュデュ~(^^♪



なにはともあれ、ざいげんのかくほからはじめます。

わくわく、どきどき・・・。

りふれっしゅ!

しゃりんのハブをぶんかい・せいそうしてもらいました。
ついでにせいのうをあげるため、ちいさいたまをデュラデュデュデュ~にこうかんしました。

げきてきにへんかするんでしょうか。
くだりでは、だれにもまけないくらいすすみそうです。
けっしてたいじゅうのせいではありません。
ちがいます。
ぜったいにちがいます。


にほんブログ村

がらくたせいり

あめなので、でかけられません。
がらくたのはっくつをしました。

いつかはしょぶんしようとおもっていたんです。

それにしても、でてきます。
いまはなき ヤマハのらけっと。
DSCF3770.jpg

これもヤマハ。すきでしたから、ヤマハ。
DSCF3772.jpg

ああ、こんなのまで。(いもうとのやつです)
DSCF3777.jpg

くりす・えばーと なんていまどきしってるひといませんね。


さらに、えらくじゃまなのがこいつでした。
DSCF3768.jpg

200せんちってばかみたいですね。
ながけりゃエライっていうじだいがあったんです。。。(ハズカシイ)


こうして、あわへのじゅんびはかんりょうです。
くらくなったら、おともだちと。。。。
DSCF3803.jpg

きおくは、またしてもあいまいです。
とってもたのしゅうございました。

れんしゅう ちゅうし!

せっかくやるきになったのに、あめがふってきました。
しごとちゅうには、ふらなかったくせに。
じゅんびは かんぺきだったんです。
DSCF3757.jpg

またれんしゅうもしないでしあい?

ほんとうに、ほんとうに、ぼくはやるきだったのに。。。とほほ~。

まけちゃったのか~

きのうのにちようびに、だい2かいめのしあいがありました。
ぼくはせんしゅうのすいようびに、かるいぎっくりごしになったので、こんかいはさんかしませんでした。
スコアは2-6、6-5、5-6だそうです。
おしいしあいだったみたいです。
ぼくがでたら、けっかがかわっていたのだろうか?
びみょ~なかんじです。

しかし、はやくも2れんぱいです。
Bクラスへのしょうかくは・・・・これまたびみょ~。

がっしゅく?

おともだちにさそってもらって、もうしこみをしました。
はじめての「とまりがけ のみかい」です。

いまからわくわくします。
もっとたくさんのひとといっしょにいけたらたのしいなあ。
さんかしゃぼしゅうちゅうです。

べつめい「グランフォンドやつがたけ」というそうです。
ビールとワインとにほんしゅとウイスキー・・・・わぁ~い。


にほんブログ村

ふっか~つ!

じこのふれーむが「しんだし」をおえてかえってきました。

おお、なつかしや。
げんきそうであんしんしたぞ。

ということで、こんごは「つうきん」と「りんこう」でかつやくしてもらうよていです。
ものおきでねているぶひんが、ひのめをみます。
が、どこにおくんだい?おまいさん?

かんがえてなかったです。
とほほ~。


にほんブログ村

きよしろー つあー

なおきちさんとゆきちさんがじもとへあそびにきてくれました。

もう、こんしゅうはしごとがてにつきません(←いつもはちゃんとやってるのか?)
たのしみでわくわくでした。

9じしゅうごうなのにもう7じはんにはじゅんびかんりょうです。
みたかりょうきんじょまで、むかえにいこうかとおもったりします。

おふたりとぶじにおちあって、さっそくはしりはじめます。
ふつかよいですが、ゆきちさんをエスコートするのをいいわけにして、ゆっくりはしらせてもらいます。
きょうは、たまらんざか~ひのこうこう~たかおれいえん~ふっさ というコースをかってにつれまわしてしまいました。

たかおれいえんでは、きゅうなさかをがんばりました。
DSCF3713.jpg
ここだけにぎやかです。

ふっさのランチもかってにきめさせてもらいました。
DSCF3722.jpg
たいりょうのちゃーはんを3にんでがんばりました。

そしてしょくごのデザートをおしつけて、たまサイへかえってきました。
おふたりとも、さわやかでとてもいいひとたちでした。
ずっとなかよくしたいおともだちです。
DSCF3728.jpg
(はんざいにまきこまれないように、すがおはひみつです)

かってきままに、ひきまわしたのに、しゅうしえがおでつきあってくれました。
それがとってもうれしかったです。

こちらのじもとまででかけていただいたのに、ろくなもてなしもできませんでした。
こりずに、またつきあってくれることをねがっています。

けっこうなきょりをはしったので、おおびん1ぽんでいいきもちです。
「よる」もいっしょにたのしみたいなあ、とおもいました。


にほんブログ村

ずいぶんひさしぶし~

ぜんさくからやく8ねんもたつんです。
やるきのもんだいではないのですが、まちくたびれました。

さらにおおじしんのせいで、1かげつえんきされましたが、やっぱりまっていたかいがあったようです。
やはり、おきにいりは「かりもの」というわけにはいきません。
こんかいも、よやく~ごこうにゅうです。
DSCF3699.jpg

ざんねんなことに、おんかくをきくきかいがへっています。
くるまのなかでよくきいていました。
ipodももちあるいていました。

さいきんはじてんしゃのいどうがおおくなっています。
きょうみがなくなっているんじゃないんです。
そうおもいたくはないです。

しかし、かくじつにきかいは へっています。
なんとかしなくては。。。。。とおもいます。

どっひゃあ~

けさ、のっていくまえに、はんどるのがたつきをなおそうとおもいました。
にちようびにちょっときになっていました。

すぱなで ぐいっとまわそうとおもったら。。。。
あり?

なんかぐらつくなあと、きになります。

えええええええええええええっ
ない。
DSCF3692.jpg

DSCF3691.jpg

どこでおとしたんでしょう。
それより、いつからないんでしょう。

2ねんまえに、はんたいがわがぬけそうになって、なおしたことがありました。
こわれやすいばしょなんでしょう

じこもなく、いきててよかった。


にほんブログ村

みさきのまぐろ

おともだちと、みうらはんとうのさきっちょへいきました。
あさからぜっこうのサイクリングびよりです。
こんなひに、みんなでビールマグロなんて、もうたまらないです。

つかれちゃうので、ぼくはかまくらまで、でんしゃです。
DSCF3618(重厚な油彩)



ここから うみにそって みさきまでいきます。
りりしいおともだちのせなかです。
DSCF3637(油彩)
あ、ひとりたりないのは、とおまわりさくせんのひとです。
ビールマグロをおいしくしたいみたいです。

みうらはんとうは、のぼったり くだったりしながらすすみます。
おおきなしゃりんのひとたちは、ぼくのがおそいのでたいくつそうです。
でもぼくはいっしょうけんめいです。
ときどき、ぜんそくりょくでがんばりましたが、みんなはしりとりをしながらついてきます。

ぼくたちのほかにも、たくさんのじてんしゃがはしっています。
こんなひは、じっとしていられないんでしょうね。

けっきょく、あしがぷるぷるしながら みなとにとうちゃくです。
DSCF3662(重厚な油彩)
ギターをせおってくればよかったんでしょうか?

にんきのおみせはぎょうれつです。
そんなところにならんでいられるほど がまんづよくありません。
おともだちの「やせいのカン」でここにきめました。
のみほうだいがあるみたいです。
DSCF3652(重厚な油彩)



ああ、もう・・・
かえりはすぐそばからでんしゃにのるだけなので、ぐびぐびパクパクいきます。
DSCF3659(重厚な油彩)
おいしゅうございます。
かえるのがめんどうになってきました。


ちからをふりしぼって、にづくりをしてかえります。


のりかえのいどうで、じてんしゃがおもいです。
ばけらったのFXなら、もっとかるかっただろうなあ、とおもいました。

とってもたのしかったです。
またみんなでのみたいはしりたいです。


にほんブログ村

つくいでピザくおう!

じもとのおすすめ、つくいこのイタリアン。
いざゆかん!

ひさしぶりにやまをこえて
DSCF3576
ひいひいふう。

せっかくのぼったのに、すぐくだります。
さがみこまできたら・・・。
あ、うきょうせんしゅのサイクルステーションがこのへん?
きゅうにおもいつきました。

あいかわらず、ちゃんとしらべてません。
ひづれのちかくでGIANTにのってるひとにききました。
かれもさがしていたようで、ふらりでウロウロしてみました。

おお。
ここです。
DSCF3595


うきょうせんしゅはいませんでした。
おすすめのコースずがあります。
DSCF3587
アイスコーヒーでもてなしていただきました。
ごちそうさまです。

じょうきゅうコース、たいしたことなさそうです。
と、おもったら・・・・さかみちばかりのようです。

きょうのところは、みるだけでかんべんしてやりました。


となりでランチをたべましたが。。。。
そうです、きょうはつくいのピザをたべにきたんです。
なんてことでしょう、はらぺこにまけてしまいました。

つくいこけいゆでかえります。
さかだらけで、ヘニョピリンぜんかいです。
DSCF3605


かえりにおきにいりのコーヒーをかいました。
DSCF3609(色鉛筆)


ぐったり。