デザインあ のCDをかったぞぅ

zakkさんにおしえてもらって、まいしゅうろくがをしているばんぐみ「デザインあ」のCDがはつばいされていました。
ダイスキなコーネリアスですから、きいててたのしいです。
デザインあCD2
さすがアマゾンはしごとがはやく、たのんだよくじつにはとうちゃくしました。

やっぱりえいぞうがあったほうがなおイイです。

でてきた

きょうは、おおそうじをしました。
ここなんねんもいじっていなかったところをあけてみたら、なつかしいモノがでてきました。

もう30ねんくらいまえのものです。
ストリングスはサビサビでした。

20ねんくらいしまったままでした。
しばらくインテリアとしてながめてみることにしました。

シネマった

なんじゅうねんぶりかで、えいがかんへいきました。
えいがをみたかったのではありません。
えいがかんのおんきょうをいかして、おとにうるさいYAMA-TATAUのコンサートふうけいがみられるのでした。

たちかわでは、たった1しゅうかんのげんていですから、よやくをしてのりこみました。

まだつづきがあるの・・・ »

わすれてた

ああ、すっかりわすれていました。
COZP-595.jpg

とっくにはつばいされていたんですね。

どうもさいきん、このてのじょうほうにうといです。
やっぱりスキです。
かのじょ。

YamaTatsu

う~ん、いっしゅうかんなやみました。

やっぱりかうことにしました。
SPACYのころから・・・・もうなんねんたつでしょう。

20110816 山下達郎4


まちものがたりのリズムなんか、ニヤニヤしちゃいますね。
えいえんのワンパターンはけんざいです。

じつは、こんかいのねらいはライブCDだったりします。
ぼくがみにいったさいごのヤマタツライブ@かながわ。

なんだかキュンとします。

ずいぶんひさしぶし~

ぜんさくからやく8ねんもたつんです。
やるきのもんだいではないのですが、まちくたびれました。

さらにおおじしんのせいで、1かげつえんきされましたが、やっぱりまっていたかいがあったようです。
やはり、おきにいりは「かりもの」というわけにはいきません。
こんかいも、よやく~ごこうにゅうです。
DSCF3699.jpg

ざんねんなことに、おんかくをきくきかいがへっています。
くるまのなかでよくきいていました。
ipodももちあるいていました。

さいきんはじてんしゃのいどうがおおくなっています。
きょうみがなくなっているんじゃないんです。
そうおもいたくはないです。

しかし、かくじつにきかいは へっています。
なんとかしなくては。。。。。とおもいます。