ちゃんぽん その2

シルバーの本体に黒いシューホルダーが気に入らない。
DSC01823as.jpg
どう見ても格好悪い。
(シューを緩めてから写真を撮るな!紛らわしい)
まだつづきがあるの・・・ »

通勤パンツを買った

新年会が本格的に始まった。
上野で仕事が片付いて、夜までお暇。

浅草をぶらぶらと時間つぶし。
DSC01406s.jpg
吾妻橋おなじみの3点セットに西日が当たってキレイ。
まだつづきがあるの・・・ »

これもシマニョーロなの!?

シマノのブレーキシューは4コ(1だいぶん)で¥900です。

とってもリーズナブルです。
それなのに、カンパニョーロのブレーキシューは¥2,560です。
りょうほうをくらべてみました。
まだつづきがあるの・・・ »

くつがとってもやすかったの

ちょうど4ねんかん、つうきんをメインにつきあってくれました。

かるくて、はきやすかったのですが、バックルがよわすぎました。
もう3かいもこうかんしたのに、またダメになってきました。
さらに、ぜんたいてきにフィットしなくなって、しめつけるとフニャっとしたはきごこちです。
まだつづきがあるの・・・ »

ひとかわむいてきたの

どようび。
おともだちが うらヤビツにいくというので、どこかですこしあえればイイナとおもってピストでしゅっぱつしました。
ところがみずをかいにはいったコンビニでばったりあってしまいました。

せっかくなので、べったりいっしょにまぜてもらいました。

ひかげのうらヤビツは、すずしくてまろやかですから、かいわがはずんでいます。
が、ぼくだけみんなのペースについていけませんでした。

まだつづきがあるの・・・ »

タイヤをこうかんしたの

タイヤがだんだんひびわれてきました。
スキッドをしてあそんだからだけではありません。

いちぶ、カーカスがみえてしまっていました。
パンクするまえに、いそいでこうかんです。

いか、じぶんぼためのメモ。。。
まだつづきがあるの・・・ »

サドルテストしたの

ぼくのじてんしゃには、MTBをのぞいてFizikのALIANTEがついています。
BD-1にはあかいALIANTEをつけていましたが、べつのつかいみちができたのでBD-1ようにあたらしくかうことにしました。
ホントはALIANTEがほしかったんですけど、あかいALIANTEがみつかりませんでした。

そこで、あたらしくでたサドルをためしにかってみることにしました。

FabricのScoopというヤツです。
いちばんALIANTEにカタチがにているやつ「RADIUS ELITE」にあかいのがありました。
\9,180(tax in)というねだんなので、ちょっとしんぱいでした。
まだつづきがあるの・・・ »

あたらしいのができたの

なかよしのみんなで、おそろいのジャージVer.2をつくりました。
なかなかじぶんではえらばないいろなので、しんせんなカンジです。
おもったよりシックなできあがりです。

まえからみるとこう。


うしろからみるとこう。
IMG_0051ss.jpg

しちゃくしたおかげで、サイズはバッチリでした。
でも、ちょっとでもふとると、チャックがしまらなくなりそうです。

じかいのサイクリングのうちあわせと、おひろめをかねたうけわたしなので、とうぜんアワアワです。
のみ
メガジョッキ(1L)をグビグビいただきました。
うちあわせは、のんでばっかりでぜんぜんやりませんでした~。

zakkちん、ジャージきかくありがとね~。

サングラスができてきたの

テニスのときにつかっていたサングラスのレンズをこうかんしました。
いままでは、うちがわにきんがんようのレンズをつけてつかっていましたが、さいきんのきじゅつではちょくせつ「ど」をいれられるんだそうです。
IMG_6211s.jpg
メガネっこはおかねがかかります。
まだつづきがあるの・・・ »

あれこれためしてみたの

モバイルバッテリーをかったとき、ついでにじてんしゃようのケースもかいました。
いろんなじてんしゃでつかえるようにと、カンタンにとりはずしができるヤツにしました。

まだつづきがあるの・・・ »