FC2ブログ

ひさびさに、かいしょう!!

あさおきたらあめがふっていたり、でかけるころにははれていたり・・・。
コートにつけばびしょぬれで、みんなでみずをはいてからしあいかいししました。
もうじゅんびだけであせだくでした。



ゆうべれんしゅうしたおかげで、わりとなっとくできるないようでかてました。
いきなりはれてあつかったですけど、しょせんをかざれてよかったです。

てにす やめちゃう?

そういえば、このたいいくかんはオリンピックのときにできたんでした。
じゅうどういっちょくせんのさつえいも、このあたりでよくやっていたものです。

まだつづきがあるの・・・ »

きのうのせいかをみせてやるぅ!

きのういっしょうけんめいれんしゅうしました。
たっぷりビールものみました。
じゅんびはばんぜんのハズでした。

が、、、、
なんだかきんにくつう?みたいなかんじです。

まあ、うごけばなんとかなるでしょう。

まだつづきがあるの・・・ »

さっそく 2れんしょう!

ちかぢか、ALWAYS '64がこうかいされるそうです。
ぼくにとっての しょうわは ここです。

IMG_2261(HDRアートクラフト・強)
しかし、あとかたもなくなっています。

こんなせまいろじうらで、ベーゴマやカンけりをやっていたんです。
IMG_2262(HDRアートクラフト・強)
むかしのおとなは、がまんづよかったの?
でも、よそのおじさんによくしかられたものです。

さて、きょうはしんねんはつうちです。
またしてもぶっつけほんばんです。ああ、れんしゅうもせずにごめんなさい。
どうぐのじゅんびもおこたっています。
IMG_2267(HDRアートクラフト・強)
ストリングスはきょねんのはるにかえたきりです。
いぜんはきせつごとにかえていたものでした。

だいいっせんは、あいてがそろいませんでした。
よって、ふせんしょうです。わ~い。
あいたじかんで、いちやづけどころかとうじつづけ、いや、ちょうあさづけのれんしゅうをしました。
ゼンゼンやくにたつとはおもえません。
まあいいや、てのとどくはんいでいっしょうけんめいやることにしました。

だい2せんめ、へんないろけがなかったのがよかったみたいです。
ぼくらがしょうりしました。わ~い×2。
ないようはゼンゼンなっとくできていませんが、いいんです。
これで2しょうしたことになります。

おひるをすぎましたが、れいのラーメンやをめざしました。
おおおぅ!
IMG_2270(HDRアートクラフト・強)
やるきがあるんでしょうか?
またおやすみです。

くうふくをかかえてにしおぎくぼへやってきました。
YOSHIDAXさんオススメのまめだいふくをたべようってさくせんです。
IMG_2274(HDRアートクラフト・強)
ホントにちいさいまぐちで、あるいていないときづかずにとおりすぎてしまいそうでした。

まめだいふく120えん。
IMG_2275(HDRアートクラフト・強)
まめたっぷりで、うまうまでした。
もうすこしモチのはごたえがあるとさらにうれしいです。
CPはバツグンですね。
YOSHIDAXさんありがとうございました。

つけあがっていました。

ぜんかいのしあいでは、けっこうかてたんです。


きょうだってかつやくするつもりでした。
DSCF5668(重厚な油彩)




ところが、1しょう2はいです。
ポイントはせっせんでしたが、まけはまけですから。


また、たまだしからでなおしましょう。
DSCF5691(重厚な油彩)

いっぽんづつ、かくじつに、かくじつに、かくじつ・・・・、
あぁ、こういうのがにがてなんです。

はやいしょうぶが スキ。
う~~~~。

あきのテニスシーズンとうらい

いよいよあきのリーグせんがちかづいてまいりました。
いくらなんでも、ぶっつけはいけません。

しごとがえりにれんしゅう~。

かぜがつよく、おもいどおりにうてません。
でも、しあいはあめがふらなきゃやるんです。
しゅういのかんきょうはおたがいさま。
みかたにつけたほうが、かつのです。

しあいにむけて、あたらしいボールでうちあいます。
DSCF5500(パステル)

なんだか、おさえがききません。
ぼやけたかんじだなあ・・・。
あ、
DSCF5494(パステル)

もうはんとしもほうちしています。

いぜんはきせつごとにはりかえていたのに。。。。
ん~、でもなあ。。。
このままいくか!!

れんしゅうは うそをつかない らしい。。。

この、くそあついさなかにれんしゅうしました。
ひるまとちがって、ひざしがないのがせめものすくいです。

たっぷり2じかん、シングルスのれんしゅうです。
DSCF5043(ガッシュ)

あついせいか、コートははんぶんしかうまっていません。
こういうときこそ、さをつけるチャンスだとおもいます。

かえってからのあわあわがたまりません(^^♪

けっこうつよかったりして。。。うふ。

たいこうせんです。
よていでは、ぜんぶで26しあい。



そのうち4しあいがぼくとおもとだちペアのわりあてです。
ふだんれんしゅうぶそくのそこぢからをみせてやりましょう。


じゃっかんのふつかよいですから、てきどにリラックスしていいかんじです。
なかなかかぜがつよく、かんきょうはよくありませんでしたが、けっかは3しょう1ぱいです。
サックリとかてないところがかだいです。
まけるときは、サックリまけるくせに。。。



けっかにまんぞくして、えきまえでおともだちと
DSCF4714(油彩)

はんせいかいです。


ぜんぜんはんせいもせずに、じまんばなしのおうしゅうでした。
おたがいに、ペアのミスとじぶんのいいショットはわすれません。
かわりに、じぶんのミスはゼンゼンおぼえていません。


いいんです。
ちょうしょをのばす、これがイチバンですから。

よわすぎます!

せっかくれんしゅうしたのに、まけちゃいました。
DSCF4154(シルクスクリーン)
コートになれたころには、ほとんどおわりにちかかったです。


なかまもまけたので、けっかはおなじでしたが。
それでもざんねんです。

またあきからのリーグせんにむけて、れんしゅうします。
ほんとです。
れんしゅうしますよ。

そなえあれば ヨロレイヒ~

せんしゅうにひきつづき、こんばんもれんしゅうしました。

20110610+nightertennis(シルクスクリーン)


ふたりきりで、みっちり2じかん。
これで「あわあわさいこー」のじゅんびばんたんです。

にちようびのしあい、ちょうどきんにくつうがピークにたっしそうです。
ヨロレイヒ~。