勝手に赤城山ヒルクライムなの

前から気になっていた赤城山に上る機会をzakkちんに貰った。
群馬県は自転車に優しいというし、その中でも赤城は特別だと。

なるほど、高校の駐車場を試走に来た人たちに開放しているなんてスゴイ!
DSC03443s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »
スポンサーサイト

チェーンリングをデカくした

コグを換えたらチョット重いような気がした。
コグの歯1個はチェーンリングの歯3個に匹敵するというので、中間を狙ってみようと思った。

この前チェーンは短くしてしまったので、猛烈に安いヤツを新しく買った。
DSC01587s.jpg
新しいチェーンリングは48T。
まだつづきがあるの・・・ »

ギリッギリのさかみちだったの

ろめんはビショビショだけど、あたたかいあさでした。
ことしさいごのおやすみなので、コグをかえたじてんしゃでおでかけします。
DSC00895s.jpg
あさはキレイにみえていますが、このままダイヤモンドふじがみられるとイイナ。
まだつづきがあるの・・・ »

うしろのコグをかえてみたの

さかみちじゃないところは、もうすこしおもいギアのほうがラクなのかもしれないとおもって、うしろのコグをこうかんすることにしました。
DSC00847s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

BIKELOREのひやかしなの

BIKELORE6 に、ぼくのひのまるじてんしゃをつくったなかまがくるんだそうです。
ほかにもおもしろそうなおみせがありそうなので、じてんしゃにのってでかけてみました。
IMG_2073s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

URIBOZ やれんのか!なの

uribozのoshitaさんが、いよいよ”わだカード”をてにいれにくるといいます。
よこくされからには、しっかりみとどけなくてはいけないとおもいました。

しかしoshitaさんのじたくふきんはアメらしいです。
あきらめるそうです。
ざんねんです。

しかし、わがやのまわりはぬれていません。
うりぼうさんがカードのかいしゅうにくるかもしれないとおもって、ゆうやけこやけまでいってみることにしました。
どうせおさんぽ&きのうのリハビリですから、ピストでのんびりむいかいました。

ちゅうしゃじょうにうりぼうさんのクルマがないことをかくにんして、かえろうかとおもったらゆきちさんがいました。
おやおやとおもっていると、なんとoshitaさんがあらわれました。
あめのなかを、いけるところまでとおもってはしってきたそうです。
USER1984s.jpg
あえてよかったです。
まだつづきがあるの・・・ »

ピストでスバルなの

せんしゅうにひきつづいて Mt.Fujiにきました。
きょうは、はんたいがわです。
ひのまるじてんしゃをかったときから、ぜったいにきてみようとおもっていたトコロです。
paff paffのおともだちをまきこんで、いよいよチャレンジすることができました。

げかいはいいてんきです。

ざんねんながらテッペンがみえないのですが、きっとくものうえはかいせいだとおもいます。
まだつづきがあるの・・・ »

ちちぶへのみちをたしかめにいったの

ピストでちちぶにいけるかな?
かってからず~っとかんがえていました。

いいてんきなので、ためしにいきました。

まだつづきがあるの・・・ »

メインディッシュはいいてんきだったの

いちばんたのしみにいているサクラをみにでかけました。

メタセコイアにもしんめがついています。

あきにはすばらしいけしきになっているといいです。
まだつづきがあるの・・・ »

はんたいからものぼってみたの

このまえおともだちといっしょにトミンしましたが、とうきょうのテッペンにはいっていませんでした。
はんたいがわからのみちがきになっていたので、トミンのおうふくビンタをするおともだちにあいに、ゴールだけいっしょになるようにでかけました。

なんだかクルマがすくなくて、かいてきにここまできました。

ひざしはないけど、あんがいあたたかいです。
まだつづきがあるの・・・ »