ピストは2年で10,000km

午前中の仕事を終わらせて、午後はのんびりお散歩サイクリングした。

監督さんが紹介してくれた橋を見に行こうと思った。
DSC05213s.jpg
橋脚や土手の境目にレンガが使われていて、何とも味がある。
今は使われていないというのが、想像力をかきたてられて大好き。
まだつづきがあるの・・・ »
スポンサーサイト

カタツムリのスバルライン

ESCARGOT Rougeの仲間が伊勢と名古屋からやってくる。
エスコートのお手伝いをしなくっちゃ。
狙いはスバルラインだそうな。
約一年ぶりだ。
DSC04336s.jpg
富士山保全協力金に1000円協力した。
富士山の管理はしっかりやってもらいたいの。
わけのわからないガイジンさんたちに荒されたくないの。
ぼくの1000円は有効に使ってね。
まだつづきがあるの・・・ »

勝手に赤城山ヒルクライムなの

前から気になっていた赤城山に上る機会をzakkちんに貰った。
群馬県は自転車に優しいというし、その中でも赤城は特別だと。

なるほど、高校の駐車場を試走に来た人たちに開放しているなんてスゴイ!
DSC03443s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

チェーンリングをデカくした

コグを換えたらチョット重いような気がした。
コグの歯1個はチェーンリングの歯3個に匹敵するというので、中間を狙ってみようと思った。

この前チェーンは短くしてしまったので、猛烈に安いヤツを新しく買った。
DSC01587s.jpg
新しいチェーンリングは48T。
まだつづきがあるの・・・ »

ギリッギリのさかみちだったの

ろめんはビショビショだけど、あたたかいあさでした。
ことしさいごのおやすみなので、コグをかえたじてんしゃでおでかけします。
DSC00895s.jpg
あさはキレイにみえていますが、このままダイヤモンドふじがみられるとイイナ。
まだつづきがあるの・・・ »

うしろのコグをかえてみたの

さかみちじゃないところは、もうすこしおもいギアのほうがラクなのかもしれないとおもって、うしろのコグをこうかんすることにしました。
DSC00847s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

BIKELOREのひやかしなの

BIKELORE6 に、ぼくのひのまるじてんしゃをつくったなかまがくるんだそうです。
ほかにもおもしろそうなおみせがありそうなので、じてんしゃにのってでかけてみました。
IMG_2073s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

URIBOZ やれんのか!なの

uribozのoshitaさんが、いよいよ”わだカード”をてにいれにくるといいます。
よこくされからには、しっかりみとどけなくてはいけないとおもいました。

しかしoshitaさんのじたくふきんはアメらしいです。
あきらめるそうです。
ざんねんです。

しかし、わがやのまわりはぬれていません。
うりぼうさんがカードのかいしゅうにくるかもしれないとおもって、ゆうやけこやけまでいってみることにしました。
どうせおさんぽ&きのうのリハビリですから、ピストでのんびりむいかいました。

ちゅうしゃじょうにうりぼうさんのクルマがないことをかくにんして、かえろうかとおもったらゆきちさんがいました。
おやおやとおもっていると、なんとoshitaさんがあらわれました。
あめのなかを、いけるところまでとおもってはしってきたそうです。
USER1984s.jpg
あえてよかったです。
まだつづきがあるの・・・ »

ピストでスバルなの

せんしゅうにひきつづいて Mt.Fujiにきました。
きょうは、はんたいがわです。
ひのまるじてんしゃをかったときから、ぜったいにきてみようとおもっていたトコロです。
paff paffのおともだちをまきこんで、いよいよチャレンジすることができました。

げかいはいいてんきです。

ざんねんながらテッペンがみえないのですが、きっとくものうえはかいせいだとおもいます。
まだつづきがあるの・・・ »

ちちぶへのみちをたしかめにいったの

ピストでちちぶにいけるかな?
かってからず~っとかんがえていました。

いいてんきなので、ためしにいきました。

まだつづきがあるの・・・ »