ほくさいがかえってきたらしいの

ずいぶんまえからきたいしてたほくさいびじゅつかん が、せんげつOPENしました。

なにごともさいしょがカンジンですから、きあいがはいっているとしんじてでかけてきました。
DSC00735s.jpg

まだつづきがあるの・・・ »

トントントントン ヒノノニトンなの

やっとつごうがあって、ひのオートプラザへでかけてきました。

いりぐちには1917ねんのトラックがむかえてくれました。
DSC00689s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

ルノワールをみてきたの

オルセー美術館・オランジュリー美術館所蔵 ルノワール展

あさイチバンにでかけて、ふたまわりめにはけっこうなこんざつで、なかなかちかよれなかったです。
ムーランドラギャレットの舞踏会s
さすがに、これはよかったです。
まだつづきがあるの・・・ »

はちおうじはアカデミックなの

かぜがつよくなるというから、とおくにいくのをやめました。
きんじょのびじゅつかんで、きになっていたやつをみにいきました。

もともと、ひとのかおがかいてあるのがスキです。
いくつかきにいったのがありました。
しかし、ぜんたいてきにはおもしろくなかったです。
このびじゅつかんは、かこにもざんねんなおもいをしています。

けいびのオッサンに、とってもふゆかいなおもいをさせられたし。
もういいや。
まだつづきがあるの・・・ »

KING OF POPってMJだけじゃないの

マンガをかくイラストレーターなのか、イラストもかくマンガかなのか?
とにかくスキなので、じてんしゃにのってたまがわをくだりました。

かわさきのミュージアムは、♪かわぞいリバーサイド♪です。

きのうがさいしょのひだったので、たいへんなこんざつだったようです。
まだつづきがあるの・・・ »

てんさいのうでまえにあっとうされたの

うりぼうさんにおしえてもらったてんらんかいにいってきました。
もうかいきギリギリで、たまっていたおやすみをとってでかけました。

まだつづきがあるの・・・ »

てんらんかいずくしなの

せんしゅうは、じかんをみつけて、あちこちみてまわりました。

きょねんからきになっていたのは、みつびし1ごうかんのてんらんかいでした。
DSC04509チラシs


まだつづきがあるの・・・ »

なつやすみさいごのいちにちなの

オルセーのえをみにいきました。
てんきがよかったので、じてんしゃででかけました。

まだつづきがあるの・・・ »

しゃくねつのジャポニズムなの

なつやすみのさいしょは、ジャポニズムてんをみにいきました。
きぬたこうえんは、こうつうのべんがわるいので、まよわずじてんしゃででかけました。

あせをあまりかかないようにスピードをおさえつつこいで、90min.でとうちゃくしました。
まだつづきがあるの・・・ »

ギリギリまにあったの

まえからいこうとおもっていました。
なかなかじかんがとれなかったのと、てんきがわるかったせいです。

つゆのはれまに、やっとくることができました。

まだつづきがあるの・・・ »