2017年の桜

今年の桜観察は4/4から始まった。
DSC02242.jpg
通勤途中 立川球場横の根川
この根川沿いが一番スキな場所。
まだつづきがあるの・・・ »

たちかわ競輪 バンク体験

FBに掲載された情報に乗っかって、一年ぶりのバンク体験に行ってきた。
P1220044s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

HANDMADE BICYCLE FAIR 2017

仕事と新年会の隙間に、今年も覗きに行ってきた。
DSC01430s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

じぶんだけのメモなの

ことしはたくさんはしったいんしょうがありません。
つうきんでのったかいすうがいちばんおおかったです。

ねりまだいこん=2,658km
とおのりじてんしゃ=1,724km
ひのまるじてんしゃ=5,100km
やまみちじてんしゃ=453km
ちいさいじてんしゃ=691km

らいねんは、かんじをおぼえようっと。

ダイアモンドはキレイなの

12/24 シゴトにむかうあさ、ふじさんはみごとでした。
DSC01000s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

いまさらよわむしなの

てんきがいまひとつハッキリしなくて、くだらないようじではんにちがつぶれて、きになったじてんしゃのぶひんをかいにちかくのショップへでかけました。
まだ、かいてんのじかんになっていませんでした。

おとなりで、ちょっとじかんつぶしに きょうみほんいでページをめくってみました。

さてさて、つづきがきになってしまいました。

せけんでわだいのマンガですから、それなりにおもしろいんだろうとおもっていましたが、いままできかいがありませんでした。

イスをせんりょうして、やく5じかんもよみつづけてしまいました。
CDkl_75UIAArYVwss.jpg
いろいろとツッコミどころはあるのですが、とにかくつづきが・けっかがきになってしまいました。
インターハイのおわりまで。。。

とってもつかれました。
かいものは、すっかりわすれてかえってきてしまいました。

みぢかに、ぜんぶそろっているというのはありがたいです。
またつづきをよみにいこうとおもいます。

ことしのサクラはあおぞらといっしょがすくなかったの

SONYのコンデジをみずびたしにしてしまったので、かわりのカメラをかいました。
CIMG2898.jpg
ちょっとじかんをかけて、やすくかえました。
ぼうすいですけど、かなりおもたいです。
ことしのサクラはこのカメラでとってみました。

まだつづきがあるの・・・ »

ネクタイのまま599なの

ときどきたのしいおしごとがあります。
おてんきにもめぐまれて、ひごろのよいおこないがめにみえてきます。

へいじつはガラガラかとおもいましたが、がくせいさんやベテランさんがたくさんきていました。
ここへのぼるのは、しょうがっこういらいです。
まだつづきがあるの・・・ »

てづくりじてんしゃ2016なの

げつようびにゆきがふって、しんねんかいがつづいて、いしゅうかんもじてんしゃにのっていません。
こんばんもゆきがふりそうなよほうです。

こうれいのイベントにいくことにしました。
きょねんのようすにボクがうつっているので、ことしもおなじカッコウででかけました。
(ホントはこれしかきるものがありませんでした。)

カントクさんと、ねおぷりさんとおちあいました。
まだつづきがあるの・・・ »

ことしはおいかけられなかったの

ことしはサクラをみにいくチャンスがすくなかったです。
いっしゅうかんぶんのきろくをのこしておくことにしました。

ぼくがうまれたあかばね。
DSC04639桐が丘s
まだつづきがあるの・・・ »