fc2ブログ

いっしょうビンいっぽんがせいいっぱいなの

あさ、きのうにもましてさむくかんじました。
ぬくぬくとしているうちにだんだんひがたかくなってきました。

じっとしていてもつまらないので、さんぽがてらたまサイをゆっくりくだりました。

なつはBBQぎんざとなるかわらも、このさむさでガラガラです。

かわをわたって、しょうめんのビルのちかへもぐっておかいものをしました。
DSC00129s.jpg
せんだいでのんだときに、とってもきにいったおさけです。
やっとげんぶつをてにすることができました。

リュックにいれてかのんびりかえってきました。
ちょっとくらいならぜんぜんモンダイないですけど、こうはんはおもさをかんじました。
あぶなく2ほんかいそうでしたが、れいせいなはんだんができてよかったです。
もっとちかくでうっててくれればいいのになあ、とおもいました。

きしべのアルバムはきょうもぶじでした。
DSC00121s.jpg
やっとはんたいがわからもかくにんできました。

これで、のこすかだいはひとつだけになりました。
めざすは「えいふくちょう」ねんないにいきたいなあ。

いちどいえにかえってから、あったかいおさけがのみたくなって、きんじょのさかやサンへクルマででかけました。
DSC00130s.jpg
ついついよけいにかってしまいます。
スポンサーサイト



コメント一覧

#4111 No title
僕も日本酒覚えたいな、と思いつつも、、
やっぱりビール
(爆)
あそこから一升瓶担いで小径で、、、、
こないだのシングルギヤ走りよりキツイきがします^^;
#4112
途中で重いから少し飲んじゃいました〜というオチじゃなくて良かったです^^
私も今日は焼酎買いに行きましたが、バックパックには四号瓶が手頃です〜
たくさん買われましたね!年明けぐらいには次のお酒ですかね(^^)
#4113 No title
てっちゃん
ビールがにあうオトコなんだからいいじゃなの~。
ミニベロって、ついついのんびりはしっちゃうし、たまサイだったからじかんがかかって、さすがにオシリがいたくなりました。
#4114 No title
masterさん
ちちゅうであけたら、からっぽになっちゃう(>_<)
まさか・・・ネ。
びんぼうしょうなので、おとくないっしょうビンをかっちゃうんですよ。
#4115 No title
ともちゃ~ん お久しぶりぶり~
元気にホック飛ばしてますか~?

私は年内はもうホックなしで暮らしたいところですv-12

相変わらず日本酒には詳しいですね。
熱燗の季節ですもんねv-376

お~さむっ 今夜も熱燗かな~? いや芋焼酎かな~?
の前に。。。仕事行ってこなくっちゃ~v-356
#4116 No title
ウチみたいに前カゴ、後カゴ付ければもう一本&焼鳥も買えて走れますよ(*^^*)
日本酒はどーも苦手で記憶無くしちゃうから嫌い。
誰でもどこでも抱きついちゃうからヤバイっす。

日曜お暇なら誘えば良かった(o^^o)
#4117 No title
すずらんさん
あたたかいおさけがおいしいきせつですね。
ますますデブになっていきます。
ぜんぜんヤセるけはいなしですが、たいちょうをくずせばいっぱつOKのハズです(^^)v
#4118 No title
zakkさん
にほんしゅはチビチビのめるのがイイです。
zakkさんだってホントはすくなくせに~。

にちようびは、おつやがあってじかんせいげんアリだったんですよ。
あ、としまえんならごいっしょしますが(^o^)
#4119 No title
日本酒ブログ参考にさせていただきます。

お洒落な自転車ですね。
お散歩がたのしくなりそうです。
要らなくなったらお声かけを!

#4120 No title
みぽりん
「ざく」は「すずかがわ」とおなじくらのおさけなので、あたたかくしてのみたいといってすすめてもらいました。
みえのおさけにきょうみしんしんですよ~。

BD-1みぽりんもいかがですか?
これはボクがタバコやめたきねんのじてんしゃなんですよ。
#4121 No title
ホント、可愛い自転車だぁ~(^ー^*)

また、小径欲しい病が・・・(・・;)
#4122 No title
み~さん
ロードよりおもいですが、カンタンにたたんででんしゃにのれます。
べんりですよ~。
さしあげられないですが・・・・。
#4123 No title
ともちんさんは、誠に日本酒がお好きなんですね。いくらBD1とはいえ、一瞬でもでかい瓶を二本もリュックに入れようと思うとは。まるでお米の買い出し人夫です^^;。
#4124 No title
kincyanさん
すきなんです、おさけが。
さすがに5kgをせおって25kmはムリだとおもいました。
リュックには2ほんはいりそうでしたけど・・・。
まさに、かいだしですね。
#4125 No title
こんばんはm(__)m

日本酒は上善如水みたいのとか、澪みたいなのしか飲めないお子ちゃまっす(*^^*)
てっちゃんと並んで、ずっ~とビール飲む事にします
ホッピーは悪酔いするし(>_<)
#4126 No title
hisaさん
にいがたのおさけがひかくてきすっきりとのみやすいですね。
ぼくだってビールすきですが、サイフにやさしいのは・・・
きんむぎかぁ!
ホッピー!! わるよいしましたね~。またしましょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する