運動会に参加してきた

第二回たちかわ競輪de運動会に参加してきた。
素人が競輪選手に遊んで貰うという貴重な機会なのだが、なかなか遊んで貰えるレベルに入れない。

雨こそ降らないけれど、寒くて。
DSC02035s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »

11人の腹減る自転車乗り

裏ヤビツに行こうということだった。
jitensha s
天気も良くて暖かい最高のコンディショイン。
そう、花粉さえなければ。
まだつづきがあるの・・・ »

ちゃんぽんの試食へ

ちゃんぽんを作ってからまだ試していなかったので、zakkちんが絶景だというトコロへ行ってみた。
DSC01893s.jpg
記憶を辿っても、一回しか来ていない。
まだつづきがあるの・・・ »

ちゃんぽん その2

シルバーの本体に黒いシューホルダーが気に入らない。
DSC01823as.jpg
どう見ても格好悪い。
(シューを緩めてから写真を撮るな!紛らわしい)
まだつづきがあるの・・・ »

ちゃんぽん

ブラケットが気に入らないのはこっちも一緒。

性能は良いんだけど、今日でお別れ。
DSC01796ss.jpg
触覚が出てるのは好きだったんだけどな。
まだつづきがあるの・・・ »

甘味処できしめん

荒川に美味しいきしめんがあるよ。
と誘ってもらった。
なんと甘味処だという。

5の日は200円引きで大盛りもサービスという夢のようなお話。
DSC01746s.jpg
まだつづきがあるの・・・ »